2013年3月2日星期六

3キーのマーケティング戦略を広げあなたの業務

3キー……あなたの発展…2002ボブ…これらの3……創建…あなたの企業――と生長…あなたの…あなたが|
| 3キーのマーケティング戦略を広げあなたの業務
著作権2002ボブ勒デューク

この3種のマーケティング戦略作成永久
成長あなたの業務——と障害、あなた
競争 http://www.raybanoutlet.me.あなたがそれらを繰り返し添加新しい収入層
お業務.

1.連立販促

識別の特徴や活動の最も
に有益な顧客.他の非競争を探して
企業はすでに彼らの.そして設計は1種の方法を確立する
いくつかの共同販促.このの有効な戦略を生む
劇的な結果――小さい費用.

を例にして、私はかつて見た賢い共同販促の
健康クラブや料理レストラン.若いも迎合
の専門の人士と企業の幹部は同じ町.

レストランのメニューには特別な料理
推薦の健康クラブの栄養士.それても
分散割引クーポンのクラブ会员.たとえ
との連絡を引きつけ広告
健康意識の顧客は食べ物を避ける
料理レストラン.

健康クラブの毎月の時事通信は再版
レストランの健康の新メニューを提案する
クラブの栄養士.彼らは分布しているレストラン
に彼らのメンバー割引券.

2.新しい発見のニッチ市場

を探し続ける新しいニッチ市場では、あなたが.そして
発展あなたの広告を訴える
から一人一人の見通しが特に注目されるカスタム版.
具体的な解決を提供する彼らの独特の需要、あなたを見つける
新層のお客様渇望君の製品を購入する.

例えば、私は最近買った新しいパソコンシステムの私に対する
業務から会社は彼らに私の具体的な
需要.広告は商業出版上場の特殊
サイトは小型企業様.私は
精確なソフトとハードウエアのために私br/>と< レイバン 眼鏡;私の準備の価格を支払う.彼らは私を合わせる位販売|

|ヒント:新しいニッチ市場を探してあなたの評価方法
の既存の顧客.探して顧客と
に似ているのが特徴で、今あなたに慣れてない
君の広告.そして新バージョンの作成
広告誘緻の具体的な必要 tory burch.できるんですか
をより多くの顧客と彼らのように.

3.利用の新興の傾向

注意変える気づいてあなたの業務と
君の市場.発見しようとした君に新しい傾向
の販売機会をあなたのライバル.第一
会社を識別する1つの新興のトレンドと行動は
の市場で彼らの業界リーダー.

を例にして、たくさんの小企業インターネットを利用した
その早期の発展 トリー バーチ.彼らはそれで新規顧客、彼らbr/>はオフライン<に達すると捉え
顧客からライバル意識していない
ビジネス潜在力のあるサイト rayban サングラス.

ヒント:いきなり重大な変化が発生し、あなたの企業
開発の新しい趨勢.逆に、あなたの業務
収容それ添加物.離れたくない
顧客誰準備しない新しい情勢の要求に適応する.

使い始めこの3種のマーケティング戦略の創造
永久にあなたのビジネスの成長.繰り返し
続け
招待競争増加永久収入の新しい層.

ボブ勒デュークは販売コンサルタント30年の経験
をもたらして低コスト.彼は最近書いた一のハンド・バック
と他の出版物
小企業成長と繁栄を助ける.もっと情報:
mailto:bobleduc@aol.com?対象=はがき
電話:702-658-1707太平洋時間の午前10 /ラスベガス、NV

没有评论:

发表评论