2013年6月1日星期六

p1btq0fq

教育は哲学自体は学生の学習日の異なるカテゴリー.英語教育、私の考えでは、謎の課題.彼らの英語の授業がきたら、彼らは何を議論する方面ですか?これはというのは文法の部分は、語彙の一部または批判小説ですか.文法を通じて一人の使用を増やすことができる人は彼らの作文 ray ban サングラス.私にとってこれは違うものは書面の大切なのが、書くのはどんな内容.言葉はもう一つのこのような装置 トリーバーチ 財布.これは、一人で感じることができて、彼らが表現.世界各地の他の言語、ことばがありますが、多くの重点を同じ言葉を.例えば、愛という言葉が、英語の言語を意味すること.これは母へあるいは配偶者に対して意義がある.今のあなたとあなたの母親のように配偶者に対しての愛ですか?いいえ、や他の言語のこの2種類の情緒の差異.もし人たちの気持ちは彼らはどのように表現できないような感じですか トリーバーチ?私は1種の資産の語彙を培養する必要がある一人教養のある人になる社会.英語教育の他の面でのような他の2つの特別な.文献の分析の自身は1つの完備な哲学と.それは一人の彼らの心を開けて違う考えがなければ、彼らに開放して、さもなくば.グループ学習の観念は違う観点と説明を提出する.私は英語教育の1つの重要な構成部分.私は信じて、教育の目的はより良い一人の生活を通じて、知識、彼らを助けるの後の生活の中で.教育は人的生活の1つの重要な構成部分.それがなくて、一人で入手可能の仕事、それが現実生活の中で prada 財布.私は信じて、教師を覚えなければならない、一人の教育は個別の学生.教師は学生を支持し、及び学生の教師のサポート.もし学生は一項の特定の任務やは必要がないなら回顧.それが大切な先生はどうして簡単に説明必要な任務が、学生は欲望に手元の任務.教育は私の生活の一部.私を信じて私は生活の中で歩くのが遠くない知識がライブラリは、学習の雰囲気を提供するように学校の材料、これは不可能.でも私は与えられて何を勉強するのではなく、何かを活動させられている.今日の若者を読むことが好きです.これはなぜですか ルイヴィトン.私は彼らの生活の本と学校は倒された彼らの喉教師や教授たち関心されない学生の願望と意見.英語私の感じでは上記の.私は言語と異なる文化の人々に十分な言語は言語の相違と彼らの考え方の違い.私は信じて、多くの英語の教師の課程を余儀なくされpresaent繰り返し味気ない方式.私は信じて、あまりにも多くの重点を書くと文法では口頭報告、学生の技能を必要とする、彼らの後の生活の中で.人の前に立つことができると今の人の感情や意見は必要な能力.もし一人の学生が詳しい説明を経口彼らが学んだことを書いていないで正式のファイルは、十分に.まるで私の前に言った、私はそれは一人の状態のものは大切なのですが クロエ.

没有评论:

发表评论